バイオマス発電 廃棄物処理関連銘柄が大賑わい [注目銘柄 監視銘柄]

前場から大引けまで終始強かったバイオマス発電 廃棄物処理関連銘柄

政府がやっと瓦礫処理に本腰を入れ出した事が材料になったようです。

これで復興が加速すれば良いんですがね



私が監視していたバイオマス 廃棄物処理関連銘柄は


9514 ファーストエスコ(FESCO)

2405 FUJIKO

2151 タケエイ

2195 アミタHD

9793 ダイセキ

1712 ダイセキ環境ソリューションズ

6294 オカダアイヨン

4657 環境管理センター

9768 いであ

1711 省電舎


中でもファーストエスコ(FESCO)、FUJIKO、アミタHD、環境管理センター、いであはストップ高張り付きで引け

(私も、一応 アミタHDと環境管理センターを買いましたがチキンなので利益確定してしまいました。もうちょっと我慢すればよかった~)


バイオマス発電 廃棄物処理関連は東日本大震災後、しばらくしてから急騰大幅上昇しましたので今回は見直し買いのような感じ

前回は将来の需要のみで買われ、ある意味仕手化のような値上がりでした。

その時の高値から見れば半値以下まで売られたのでそれなりに上値の重さはある

今回は実質的にガレキ処理が進む予定なのでどこまで上値があるのかがポイント


個人的には短期で狙う予定!



それと新興市場の不動産株

今日も大幅上昇銘柄が出てます。

3264 アスコット、3241 ウィル、7954 EMCOM HD、8992 グッドマンジャパン、8885 ラ・アトレ他

上記銘柄にレオパレス21、コスモスイニシア、アーバンライフも監視


値幅から考えてしばらくは小型株のバイオマス発電 廃棄物処理関連銘柄、不動産株が面白そうです。


それではまた

(^^)v




nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 96

コメント 2

PopLife

日経平均株価一万円を超す上昇!
おめでとうございます。
by PopLife (2012-03-14 19:24) 

幸せ家族

☆PopLifeさん
コメント・ナイスありがとうございます。
by 幸せ家族 (2012-03-16 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。