FESCO(ファーストエスコ)、FJK(フジコー)がストップ高張り付き [注目銘柄 監視銘柄]

まずは日経平均が引けで1万円超え

これはかなりうれしい事(^^)v

NYダウの強さ、主要国の株価と比較すればまだ日本株は割安と見る向きもあるそうなので個人的には更なる上昇を期待してます。



震災瓦礫処理関連銘柄、廃棄物処理関連銘柄の祭り継続


私が関連と見ている銘柄
9793 ダイセキ、1712 ダイセキ環境ソリューション、9514 FESCO(ファーストエスコ)、2405 FJK(フジコー)、2151 タケエイ、2195 アミタHD、4657 環境管理センター、6013 タクマ、6299 神鋼環境ソリューション、6294 オカダアイヨン、9768 いであ



3月14日(水)はFESCO(ファーストエスコ)とFJK(フジコー)が大引けまで寄らずのストップ高

環境管理センターは場中寄り付きからストップ高

ストップ高では無いが連騰した銘柄、前日比マイナスの銘柄など

震災瓦礫処理関連銘柄の中でも強い銘柄、弱い銘柄が出てきました。


私が注目しているポイントは3月15日(木)にFESCO(ファーストエスコ)とFJK(フジコー)が売り買い合致で寄り付いた時

上昇継続するのか?

利益確定売りから下げるのか?

短期では? 中長期では?

3月配当権利取り相場はどうか?



中長期での値動き予想は難しいですが短期での予想は付き易いのでそこから買う銘柄、売る銘柄をトレードする予定です。

個人投資家が信用取引の空売りが出来る銘柄は

ダイセキ、ダイセキ環境ソリューション、タクマ、神鋼環境ソリューション


震災瓦礫処理関連銘柄以外の注目監視銘柄

4726 ソフトバンクテクノロジー、8111 ゴールドウィン、6703 OKI、3632 グリー、2432 DeNA、8614 東洋証券、8625 髙木証券、8622 水戸証券

ポイントは移動平均値との乖離率です!


あちゃー(/ω\*)

夢中になって銘柄分析とチャートノックをして気が付いたらこんな時間

3時に寝付けたとして7時起床で実質4時間睡眠( ̄□ ̄!!!)

アラフォー中年親父の肉体にはキツイ・・・

その前に起きれるかどうかε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

早く寝ようっと


それではまた

(^^)v






空売りピンポイント投資術! 3パターンの相場で稼ぐ! 評判と口コミ






nice!(110)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 110

コメント 3

かずい

円安が続いており、自動車業界に勤める僕としては、
安直に喜んでおりますが・・・
喜んでいいんですよね?

チョット急すぎるのが気掛かりですが・・・。
by かずい (2012-03-15 22:17) 

まる

 こんばんは。
 若いころは徹夜も平気でしたが、
今は無理です・・・。
by まる (2012-03-15 23:58) 

幸せ家族

☆かずいさん
円安は自動車中心に輸出企業にポジティブですね
あとはドル安を政策に上げているアメリカさんがどう出てくるかですね
そうですね確かに上げ角度が急なのでここらで調整が入ったほうがよさそうです。

☆まるさん
私も今は徹夜は無理です。
昨日も少し疲れて布団にバタンキューで即、寝つきましたよ
by 幸せ家族 (2012-03-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。