明日の監視トレード予定銘柄 [注目銘柄 監視銘柄]

6633 C&GSYS、6852 テクノセブン、7758 セコニック、4712 アドワーズ、6801 東光、6358 酒井重工業、6248 オーイズミ、6418 日本金銭機械、3661 エムアップ、6658 シライ電子

そして24日に書いた証券関連銘柄:8614 東洋証券、8625 髙木証券、8617 光世証券

今日、長時間パソコンの前に座って調べて気になった銘柄


全体が弱くても強そうな銘柄、逆に全体が弱ければ空売りする銘柄、日経平均との連動で売買する銘柄です。


買いか売り(空売り)はその時々で判断

昨日に書いた3月期決算銘柄の配当もあるので自分の思惑通りの動きにならないとトレードしない予定

配当とからんで日経平均が1万円前後の動き

ここから日柄調整なのか値幅調整になるのかよく分かりにくい場面


明日はガチガチの手堅いトレードしか、やらない日にします。


今日、少し温かくなったと思って夕方の散歩で薄着をしたら予想外にまだ寒かった~

風邪をひかないように帰ってすぐに熱々のおでんを食べて予防しておきましたよー

もうすぐ4月なのにいつまでこの寒さは続くのかい?


それではまた

(^^)v

nice!(79)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 79

コメント 1

まる

 こんばんは。
 本当に寒いですよね。
私のところでは、今朝、雪が降りました。@@。
by まる (2012-03-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。